top of page

ネイルを無理やり剥がさないでください(; ;)

  • chim00713
  • 2021年2月25日
  • 読了時間: 2分

こんにちは!春が待ち遠しい霜田です♪


ジェルネイルをしばらくお休みするからといって、きちんとしたネイルオフをせずに

”しっかり張り付いてるシールを剥がしとる”かのように無理やり”ネイルをむしり取ったりもぎ取ったり”の行為はとてもお爪を痛めてしまったり、薄くなってしまう原因になります。


止めてくださいーーーー( ; ; )!


お爪は3層からなっています。ジェルネイルを無理やり剥がすとお爪の層も一緒にくっついたまま剥がれてしまうので薄くなってしまいます。見た目もボロボロになってしまいます。

薄くなってしまったお爪が完全に元に戻るまで数ヶ月はかかってしまいます。


そして!セルフでジェルオフする時もどこまで削ればいいのかわからなく地爪まで削ってしまうこともあるので、ジェルネイルをお休みする時はきちんとしたオフをしましょう!


忙しくて次回いつネイルサロンに行けるかわからない、行こうと思って予約しようと思ったのに予約が取れない事が多いなどというお悩みの方にはOPIジェルがおすすめです。

施術時間も40分と短いので滞在時間も少なくできます。

こちらは削らずに巻くだけで簡単にオフができます!

当店で初めてOPIジェルをされる方に専用のオフセットも【在庫限り】でお渡ししているのでいつでもご自宅で巻いて簡単にオフできます。





画像はOPIジェル人気カラーです^^

オフのやり方もお渡し時にしっかりお伝えいたしております。是非お試しください♪

TEL:080-6507-7826

LINE :@496pwazw





最新記事

すべて表示
【3月の営業日とご予約についてのお知らせ】

いつもご来店ありがとうございます。 3月は月曜日定休と第2・第4火曜日をお休みとさせていただきます。 現在、キャンセル待ちのご連絡を多くいただいており、直近のお日にちはご予約が取りにくい状況となっております。 一人ひとりの施術時間を大切にしているため、 ご希望の日時がある方は、余裕をもってのご予約をおすすめしております。 ご不便をおかけしますが、 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 
 
 

コメント


記事: Blog2_Post

Koto City.Japan〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-13-12 hypermix408

《営業時間》

平日:10:00 〜 22:00 土日祝:10:00 〜 20:00 

※最終受付時間はメニューにより異なります。詳しくはお問い合わせください

《定休日》

毎週月曜日(祝日の場合は営業いたします) 第2・第4火曜日 ※年末年始などの連休は不定休

bottom of page