2カ月経ってもピッタリとchim007132023年4月8日読了時間: 1分こんばんは!東西線、大江戸線「門前仲町駅」3番出口徒歩1分のネイルサロン サロンドアリエージュ(salon de Ariége)です♪凄い!!2ヶ月経過しても浮やカケもなくピッタリとくっついていてくれたみたいです。2~3週でネイルが取れてしまう方、忙しくてサロンに1ヶ月と少し過ぎてしまうペースで通いたい方、ご相談下さい。2回目のご来店で取れてしまう原因を探ります。
【3月の営業日とご予約についてのお知らせ】いつもご来店ありがとうございます。 3月は月曜日定休と第2・第4火曜日をお休みとさせていただきます。 現在、キャンセル待ちのご連絡を多くいただいており、直近のお日にちはご予約が取りにくい状況となっております。 一人ひとりの施術時間を大切にしているため、 ご希望の日時がある方は、余裕をもってのご予約をおすすめしております。 ご不便をおかけしますが、 ご理解のほどよろしくお願いいたします。
コメント